群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/30 健康

情報収集

最近、娘と息子の毎日のケンカに嫌気がさしている舩津です!

 

 

我が家の娘は、中学1年生☆

 

最近、周りのみんなが 「子宮頸がんワクチン」 の

 

予防注射を打ち始めました!

 

計3回の注射になるそうです(>_<)

 

それが、筋肉注射で痛いらしいです(T_T)

 

普通のママは、「大丈夫!痛くないよ!」

 

と、言うのでしょうが、ここのママは一味違います(^_^;)

 

私も、こっち方面で行きたいと思います?(^o^)/

 

注射が大嫌いな娘は、

 

注射をしたお友達に、痛かったかどうか確認して回っている様子!

 

そして、どこのお医者が居たくないか、一生懸命調べています(^_^;)

 

お勉強も、これぐらい一生懸命になってくれたらなぁ・・・

 

と願う母でした(*^。^*)

 

 

 

 

☆★・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 ★★★ 7月21日(土)14時ー19時 ★★★
 
  ☆☆ 第6回ファン感謝デー 夏祭り☆☆


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!