群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/22 家族

はっ、はっ、歯が・・・

コストコのティナーロールパンを4日で完食してしまい、(7人家族)

 

やっぱり2袋買ってくればよかった! と、真剣に後悔している舩津です(^_^;)

 

さっき、夕飯を終えまったりマンガ本を読んでいる息子が、すごくビックリした顔をして・・・

 

「歯が取れた!」

 

話を聞くと、氷を噛んでいたら急に歯が『ごりっ』っと、取れたそうです(>_<)

 

揺れていなかった歯が・・・(>_<)

 

本人は、そりゃぁビックリして・・・そして痛かったようです(T_T)

 

洗面所でうがいをさせましたが、水が血で真っ赤っか(*_*)

 

それを見て、もっと焦った息子・・・だいぶフリーズしてましたよ!

 

ティッシュを丸めて、ギュッと噛ませて・・・

 

しばらくすると、出血も止まり一安心!

 

明日も少年野球で朝早いので、もう寝ました☆

 

母は、もっと早起きしなければいけませんが、まだまだ寝れません(T_T)

 

お姉ちゃんは、月曜日から期末テストのため、必死に勉強中!

 

週末お休みだというのに・・・平日より大忙しな舩津でした(^_^)/~

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!