群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/27 イベント

大大大好きダイキョー祭り

今年も、9月29日30日に

 

大大大好きダイキョー祭りを開催します☆

 

ダイキョー最大のイベントですよ!

 

安保実行委員長を頭に、

 

木暮さん、水出さん、私が副委員長を仰せつかって、

 

何度か会議を重ねてきましたが・・・

 

もう6月も終わり・・・

 

そろそろ焦ってきました!

 

なかなか前に進まないのです(>_<)

 

なにせ、7月21日には、「夏祭り」 があり、

 

7月27日には、「経営計画発表会」 があり・・・

 

今はこの準備で、みんなてんてこ舞い!

 

しかし、これが終わってから「大大大好きダイキョー祭り」の

 

準備をしたのでは、間に合いません(T_T)

 

今日も、安保さんと小野さんと企画の件で会議しましたが、

 

結論が出なくて・・・

 

次は月曜日に、メーカー、商社の方々と会議です!

 

森本さん! 急いで企画につめて、タイムスケジュール作るので、

 

招待状の制作、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

もうしばらくお待ちくださいね(^_^;)

☆★・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 ★★★ 7月21日(土)14時ー19時 ★★★
 
  ☆☆ 第6回ファン感謝デー 夏祭り☆☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!