群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/25 子供

期末テスト

今日から3日間、娘は初期末テストです!

 

9教科!

 

週末、私は息子の少年野球につきっきり(>_<)

 

主人も地区のソフトボール大会で出かけていて・・・

 

娘は1人、勉強漬け・・・のはずでしたが(^_^;)

 

そんなわけにはいかず・・・

 

「私は見張りが居ないと、勉強出来ないの!」

 

などと、えばっています(>_<)

 

まぁ、結果が出れば、勉強するしかないと気が付くでしょう(^_^;)

 

思い起こせば、私が中学生の時も、勉強などしませんでしたから!

 

だからこそ、しなきゃダメなのを身をもって感じているので、

 

我が子には、口うるさく言うのです!

 

でも・・・私の娘・・・頑張っても限界がありますが(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!