群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/23 子供

週末!

今日も少年野球にどっぷりな舩津です!

 

子供たちは、元ヤクルトの選手が野球を教えてくれる

 

「野球教室」へ行き、お茶配車当番のお母さんたちに託し

 

残りの保護者で、グラウンド整備(草刈り)をしました。

 

20120623072706.jpg

 

こんな感じに草を刈り、

 

20120623072644.jpg

 

刈った草をお母さんたちで、集めて・・・

 

これが、いつも使わない筋肉を使うのか、まぁ体中が痛くなって・・・

 

集めている時に、もう腕が重く、腰が痛く、肩がはって・・・

 

3時間頑張って、もう体はボロボロです(T_T)

 

子供たちは、野球教室から帰ってきて、この整備されたグラウンドで

 

20120623100153.jpg

 

17時まで練習しました!

 

明日は、大会の開会式の後、試合です!

 

その後3チーム合同練習、そして子供も入れての会議です!

 

たぶん終わりは18時頃・・・(>_<)

 

こうして、週末は終わっていくのでした(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!