群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/16 子供

雨なのに・・・(T_T)

本日、天気は朝から雨でしたよね?

 

まあ、降ったりやんだりでしたが・・・

 

週末は、息子の少年野球に振り回されている舩津です!

 

今日は、雨だったのでもちろん中止だと思っていたのに・・・(T_T)

 

何と、試合がありました!

 

今日は、JA杯に登録している先輩たちは、JA杯の2回戦、

 

私たち、入ったばかりの子たちは、トスボールの試合でした。

 

20120616095506.jpg

 

我がチームの参加者は3人(^_^;)

 

ほかのチームと合同チームになり、2試合しました☆

 

残念ながら、トスボールは負けてしまいましたが、

 

先輩たちは見事に勝ち!

 

明日は準準決勝です!

 

私たちも、明日もまたトスボールの試合です(*^。^*)

 

明日も早いので、もう休みます・・・

 

おやすみなさい(^_^)/~

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 ★★★ 7月21日(土)14時ー19時 ★★★
 
  ☆☆ 第6回ファン感謝デー 夏祭り☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!