群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/17 お仕事

講演会

昨日は、FCマキノ主催 「マキノリフォーム大学校特別プログラム」

 

『菊原智明氏 講演会』 が開催されました☆

 

午前中は、マキノの皆さんがダイキョーへお越し・・・

 

毎日、ブログで拝見している皆様と初対面!

 

お昼もご一緒しました・・・しかし、私は残念ながら2階事務所でパソコンとにらめっこ(>_<)

 

名刺もいっぱい用意していたのに、1枚も交換できませんでした(T_T)

 

・・・引っ込み思案な舩津です・・・

 

あちらこちらから、突っ込みが聞こえてきそうですが・・・(^_^;)

 

午後は、公社ビルで講演会。

 

マキノの方々が、準備を完璧にこなして下さり、

 

予定より少し早めに始りました。

 

3時間半の講演でしたが、あっという間!

 

とても勉強になりました☆

 

今度は、この勉強を仕事に生かさなければ・・・!

 

課題は山積みです(@_@;)

 

菊原先生、マキノの皆さん・・・ありがとうございましたm(__)m

 

参加した、各社の皆さん。

 

これから一緒にがんばりましょうね☆

 

とっても疲れた1日でした・・・頭使うと疲れますよね!

 

いつも使わな過ぎでしょうか???(^_^;)

 

 

 

☆★・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
                 只今、お風呂祭り開催中!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!