群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/03 ぼやき

ゲットだぜ!

今日は、妹家族とイオンへお買い物に行きました☆

 

激混みでしたよ(>_<)

 

どこもかしこも、行列で・・・

 

我が家の主人は、人ごみが大嫌い!

 

もちろん、今日も家でお留守番です(^_^;)

 

私の妹は、UFOキャッチャーがお得意☆

 

今日も、子供のリクエストでこれをゲット!

 

本当は私が欲しいんですけど(T_T)

 

にゃんこ先生☆

 

20120503184518.jpg

 

野村さんも大好きだよね☆

 

ビーズクッションで、

 

とっても気持ちいい(*^。^*)

 

んーーー欲しいよーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォームも・・・
        


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!