群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/01 その他

GW前半

GW前半!

 

皆さんは、何をしていましたか?

 

家族でお出かけ?

 

バーベキューとか?

 

ショッピングモールでお買いもの?

 

・・・・・私は・・・・・

 

28日・・・娘がお友達と映画を見に行くので、アッシー君!

      映画が終わるまで、フードコートで、会社の宿題の読書!

      (おかげで、期限より早く今日宿題を提出できました(^O^) )

 

29日・・・実家に呼ばれ、主人は門柱を解体!

      私は、母の部屋のベット移動と、1階の母の洗濯機と、

      2階の妹夫婦の洗濯機の交換

      ドラム式の洗濯機って、すごく重いんですよ(>_<)

      3時頃帰ると、甥っ子(4年生)と、姪っ子(6年生)が遊びに来て、大騒ぎ(T_T)

 

30日・・・朝から昨日の甥っ子姪っ子が来ました(^_^;)

      主人が剪定した枝の片付けをして、服に松脂がついて凹みました(T_T)

      お昼は8人前のパスタを作り、午後は娘と姪っ子のお菓子作りでキッチンは大変!

      5時半まで大騒ぎは続きました(^_^;)

 

もう、へとへとです(>_<)

 

今日、明日は平日!

 

子供たちも学校へ行きました。(よかった、よかった)

 

平日って、平和☆

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォームも・・・
         

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!