群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/15 地元ネタ

いってらっしゃい

最近、登下校中に交通事故に会う子供のニュースが多いですよね(T_T)

 

我が家も、小学生と中学生の子供がいるので、

 

他人ごとではありません!

 

朝、家から見送るときは

 

「車には気を付けてね☆」と、声をかけます。

 

しかし今日は・・・

 

「いのししには気を付け.ね☆」と、声をかけました(^_^;)

 

どんなとこ住んでるの?って感じですよね(^_^;) (^_^;)

 

いたって普通の住宅地なんですけどね(^_^;) (^_^;) (^_^;)

 

いのしし捕獲の連絡はまだありません(>_<)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!