群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/14 地元ネタ

いのしし(@_@;)

お昼頃、長男の通う小学校からメールが届きました!

 

「14日正午頃、いのししの目撃情報がありました。」

 

えーーーーー(゜o゜)

 

しかも、我が家の町です(;一_一)

 

今日は、先生の研修会で13時下校!

 

先ほど息子から電話があり、

 

「先生が家まで一緒に歩いてくれたよ☆遠い!遠い!って言ってたよ☆」

 

って(^_^;) 4キロは遠いですよね(^_^;)

 

先生ありがとうございましたm(__)m

 

しかし、先生は赤い棒を持っていたとか・・・いのししが出たらその赤い棒で

 

戦うのでしょうか???

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!