群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/27 健康

盲腸その2

盲腸になってしまった、5歳の甥っ子君!

 

どうにか切らずに済みました・・・が、

 

点滴で治療の方が、日数がかかるようです(T_T)

 

切った方がいいのか、切らない方がいいのか???

 

切った我が息子は、「切らない方がいいに決まってる!」

 

と、申しております(^_^;)

 

子供たちとお見舞いに行ってビックリ!

 

息子と同じ部屋、同じベット!!!

 

なんだか怖ーーーい(ー_ー)!!

 

そこへ、甥っ子君に3時のおやつが届きました。

 

持ってきてくれた看護師さんが・・・

 

「あれ?どっかで見たことある顔だ!」

 

「7か月ほど前に、このベットに寝ていた、盲腸の舩津です(^_^;)・・・いとこなんです」

 

なんて会話がありました。

 

看護師さんも、ビックリしてましたよ(*^。^*)

 

でも、まあ手術にならなくて、よかったよかった☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!