群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/24 健康

盲腸!

思い起こせば、昨年10月14日、息子がお腹が痛いと言い

 

かかりつけの小児科へ・・・

 

お昼には大きな病院で検査、

 

夕方3:45にオペ室へ入って行き、5:00まで手術!

 

盲腸でした(T_T)

 

あれよあれよと言う間に、手術!

 

今日夕方、私の妹から電話があり、

 

5歳の甥っ子君が、同じかかりつけの小児科に

 

お腹が痛くて見てもらいに行き、

 

紹介状を書いてもらって、我が息子が入院した大きな病院で検査!

 

「盲腸です!」

 

今晩一晩、点滴をして様子を見て、よくならなかったら明日手術です(T_T)

 

4年生になった我が息子・・・

 

「盲腸の手術って、超痛いんだよ! たく(甥っ子君)には、無理だな!」

 

って、だいぶ上から目線の発言ですが、経験者じゃないと言えませんよね(^_^;)

 

母の立場で言うと・・・

 

手術後、麻酔がきれると、そうとう痛いのでしょう、

 

「このまま死んじゃうの?」って、一晩中泣いてる子のそばに

 

居るのはつらいぞ! 親子で頑張れ!

 

一応経験者として、助けてあげたいと思います☆

 

中学1年の娘!

 

「次は私?」と、とてもビビってます(^_^;)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!