群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/06 おいしい

おめでとう☆

5月5日のお昼は、結局大きな鉄板に、半分おこのみ焼き

 

半分お肉を焼いて食べた舩津家です(^_^;)

 

 

今日の夕飯は 「お寿司」

 

息子が 「今日は誰の誕生日?」 って聞いてきます(^_^;)

 

我が家は、誰かの誕生日は必ずお寿司!

 

それ以外はなかなかお目にかかれません(>_<)

 

でも、今日は誰のお誕生日でもありませんよ☆

 

おばあちゃんが 「昨日は子供に日なのに何もしなかったから・・・」

 

ってお寿司になりました(^O^)

 

それに・・・・・甥っ子君の高校が、春季大会3位になりましたよ☆

 

今日の3位決定戦、見事に勝利!

 

晴れて、関東大会出場です☆

 

お寿司でお祝い!

 

5月19日から埼玉県で関東大会が行われます!

 

頑張ってもらいたいですね(*^。^*)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォームも・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!