群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/29 子供

社会科見学

明日、4年生の息子は 「社会科見学」 です☆

 

消防署と警察本部に行くらしいですよ(*^。^*)

 

お昼は、峰公園に行くらしいですが・・・

 

お昼を食べるために、わざわざ赤城山の峰公園?

 

でも、楽しいだろうな☆

 

お天気に恵まれるといいのですが!

 

今日みたいに、雷じゃあかわいそうですよね(^_^;)

 

明日のお弁当のおかずは、息子好みの物ですよ!

 

主人と甥っ子君と息子と私の分!  4個頑張ろっと(^_^;)

 

毎日5時起きですが、最近夜いろいろ考えると眠れなく、

 

寝不足が続いています(>_<)

 

明日、寝坊しないようにもうお布団に入るとします。

 

・・・お布団に入っても、なかなか眠れないんですけどね(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!