群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/13 子供

母の日

今日は母の日☆

 

実家の母は、「欲しいバック買ったから・・・」って、事後報告(^_^;)

 

義理母は、この前兄弟みんなでTVを買ってあげたので、済み(^_^;)

 

プレゼント選ぶのって、本当に楽しいけど、大変ですよね(>_<)

 

今年は、娘から素敵なプレゼントをもらいました(*^。^*)

 

毎年お花はくれるんですが、今年は+α・・・

 

20120513150857.jpg
20120513150920.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色の袋を開けてみると・・・

 

20120513151035.jpg

 

ミッキーのネックレス☆

 

さっそく明日会社にして行こうっと(^O^)

 

(先日、私の妹と買い物に行って買ったとか・・・)

 

とっても嬉しかったです(T_T)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォームも・・・
        只今、お風呂祭り開催中!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!