群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/01 子供

新中学生!

我が家の娘は、新中学生!

 

4月に中学に入学して、1か月がたとうとしております☆

 

最初は、毎日半べそで学校に行っていましたが、最近はやっと

 

笑顔・・・とまでは行きませんが、どうにか登校しています(^_^;)

 

ダイキョーファミリーには、新中学生が4人います☆

 

三本木家長男!

 

木暮家次女!

(こぐれ)

 

市川家長女!

 

舩津家長女!

 

みんな、慣れない中学校生活にクタクタだったようですが・・・

 

部活も決まり、これから楽しいこといっぱい?!

 

今月は、初中間テストもありますが(^_^;)

 

まぁ、3年間楽しんでもらいたいですね☆

 

振り返れば、私は中学の3年間が、1番楽しかった気がしますよ(^O^)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォームも・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!