群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/27 ぼやき

息子よごめん(T_T)

今日は、息子の授業参観日でした☆

 

しかし、今日は、連休前の金曜日しかも月末!

 

経理の私は、超忙しく(>_<)

 

一生懸命仕事をしましたが、なかなか終わらず・・・

 

最後の一仕事は、公子さんにお願いして、

 

急いで小学校に向かいましたが・・・

 

3階の息子のクラスに着くと、中から 「さようなら」 の声が(T_T)

 

授業参観は終了です(T_T)

 

クラスの中に居たお母さん達には

 

「いっぱい手を挙げて、いっぱい答えてたよ」 と言われ・・・

 

息子にも 「いっぱい答えたのに、なんで来てくれなかったん?」

 

と言われ・・・(T_T)

 

息子よごめんm(__)m

 

次は必ず、はじめからちゃんと居るからね(T_T)

 

・・・って言うか、この忙しい月末に、授業参観しないでください!

 

次は、5月2日娘の中学初の授業参観です!

 

これまた、連休の間の日!

 

まったく、参観日! 少しはお仕事してるお母さんの事考えて決めてください!

 

今度こそ、遅れないように行かなきゃ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!