群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/19 ぼやき

集金当番

本日、中学の初めての集金当番でした。

 

昨日、娘が持って帰ってきた集金袋には、

 

「8時に職員室前にお越しください」 と書いてあります。

 

・・・???職員室ってどこ???

 

だって、先日入学式で、初めて中学校に入り、

 

娘のクラスを覚えるのが精一杯で、職員室なんて、どこだか分りません(;一_一)

 

娘に聞いても 「たぶん2階」 程度しか分からず・・・

 

朝からドキドキしながら中学に向かいました。

 

どうにか職員室を見つけ、無事集金当番を済ませました。

 

次の集金当番は、来年です(^_^;)

 

職員室の場所を忘れないようにしなくっちゃ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!