群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/08 ぼやき

どうして?

ブログを一生懸命作成しているのに・・・

 

ホームページの新着に載ってきません(T_T)

 

どうしてですか?

 

森本さん!

 

皆さん、私のブログをひらくと、そこには新着が記載されていますよー。

 

見てくださいね(^_^)/~

 

 

あっ、このブログは大丈夫でした(^_^;)

 

この前3件はダメだったのに・・・

 

ごめんなさいm(__)m

 

訂正して、お詫びしますm(__)m

 

いっぺんにたくさん載せるから、ばちが当たったんですかね(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!