群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/08 ぼやき

切ったのに・・・

先日、会社の帰りに髪の毛を切りました。

 

娘が 「白髪がいっぱいだよ!入学式までに染めて!」

 

って、うるさいので慌てて美容室へ・・・

 

カラーと、少しカット(3センチぐらいですが・・・)

 

自宅に戻ると、普通に会社から帰ってきた感じで、

 

誰も美容室に行ったことに気が付きません(T_T)

 

まぁ、いいんですが(^_^;)

 

私もしいて言いません(^_^;)

 

さて、寝ようって時に娘が・・・

 

「ねぇ、前髪切った?」

 

やっと、気がついてくれましたね(*^。^*)

 

私・・・・・「今日、美容室に行って、カラーもして髪の毛も切ったよ」

 

娘・・・・・「そうなん?前髪しかわかんない」

 

(T_T) 時間もお金もけっこうかかったのに (T_T)

 

まぁ、いいんですけどね(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!