群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/05 ぼやき

甥っ子がいっぱい

今日は、会社の帰りに妹の所によって、甥っ子を預かりました。

 

妹が、ちょっと病院へ行くのに5歳の子を連れていくと大変なので・・・。

 

5歳児を連れて、帰宅途中いとこの家に遊びに行っている息子を迎えに!

 

そこは、主人の弟の家。

 

新4年生、新6年生、新中学2年生が居ます。

 

息子を車に乗せると、この5歳児と遊びたいと、

 

新4年生の甥っ子と、新6年生の姪っ子が言いだし・・・。

 

結局、この2人も我が家へ連れて行くことに・・・(^_^;)

 

家で留守番していた娘も混ぜて、5人!

 

にぎやかです(>_<)

 

そのうち、下宿中の甥っ子(主人のお姉さんの二男)が帰ってきて・・・

 

それぞれ違う家の甥っ子勢揃いです(^_^;)

 

それはそれは、にぎやかなひとときでした!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!