群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/26 健康

痛たたたた・・・

先日、娘が学校帰り、近所の友達の家から電話をかけてきました。

 

「お母さん、自転車で転んだ! 足が痛くてもう自転車こげない!」

 

えーーー(>_<) 

 

慌ててお友達の家に迎えに行くと、びっこひいて歩いてる!

 

右の膝が真っ赤に腫れています(T_T)

 

自転車はお友達の家に預かってもらい、整形外科に行きました(>_<)

 

幸い、骨には異常なし。ただ相当痛いらしく、包帯ぐるぐる巻きになりました(^_^;)

 

しかし、鬼お母さん!

 

次の日の朝、普通に階段を下りてくるのを見て、「自転車で行きなよ!」

 

「うん、わかってるよ!」 って、普通に答える娘に、ちょっとビックリ(*_*)

 

絶対、「えーーー、送って!」 って言うと思ったのに(^_^;)

 

少しずつ大人になってるんですかね(^_^;)

 



       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォームも・・・       

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!