群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/19 おいしい

お昼休み

本日、ショールーム当番をしている舩津です☆

 

しかし、私は経理担当なので、1日1回は銀行に行きます。

 

そのため、ショールーム当番の日は、お昼休みに猛ダッシュで銀行に行きます。

 

先ほども、12時過ぎに銀行にむかい、途中ガソリンを入れたりしていたら遅くなってしまい

 

帰ってきて、慌ててお昼を食べました。(飲みました?)

 

お昼は、昨夜の残りのカレーです☆

 

星野館長が、よく 「カレーは飲み物!」 って言ってますよ(^_^;)

 

只今、ショールームがカレーくさいと、小野さんとコグレさんに

 

御指摘を受けましたので、換気中です☆

 

ショールームでは、只今「お風呂祭り」 開催中!

 

おいしいコーヒーをご用意して、皆様のご来館お待ちしております(^.^)/~~~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!