群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/15 子供

集中!

テンション下がり気味の娘が、

 

この週末、集中してやっていたこと・・・

 

20120415204240.jpg

 

工作? 主人のお姉さんが建築の設計士さんで、

 

先日我が家に来たとき、ちょっと図面を書いていたら、

 

娘が飛びついて・・・「模型で作りたい!」

 

まぁ、図面とは全然違うものになってますが・・・(^_^;)

 

黙々と作ってます! 細かいところまでこってて・・・

 

20120415204259.jpg

 

ベットの枕元には時計!

 

20120415204322.jpg

 

机の横の本棚には、本がいっぱい!

 

20120415204342.jpg

 

TVには、ソフトバンクのコマーシャルが・・・(^_^;)

 

お部屋が30センチ×20センチなので、

 

時計や本は、まぁ小さいこと・・・(>_<)

 

これに集中してるときは、中学の事は忘れられたようですよ(^_^;)

 

さっき、お風呂に入るときは、「あー、明日は学校か・・・」って

 

ため息ついてましたから(>_<)

 

 

最近、自分がブログのネタになる事を、とても嫌がる娘!

 

テンションも下がって、ピリピリしているので、

 

このネタの事は、ご内密に・・・お願いします(^_^;)

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!