群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/15 子供

初めてのお泊り

4年生になった息子が、1人で初めてお泊りに行きました☆

 

昨日、下宿中の甥っ子君の両親が我が家へきました。

 

甥っ子君の野球の試合の予定で、この日はお茶当番でも

 

あったので、2人で応援に来たようですが、試合は雨で中止!

 

そして、甥っ子君のお兄ちゃん(春から前橋で1人暮らし中)も

 

顔を出して・・・この子が超イケメン!

 

娘と 「生田斗真に似てる!」 と、盛り上がっちゃいました☆

 

そこで、まぁいろいろありまして、息子が甥っ子君の実家に

 

「泊まりに行く!」と、言いだしまして・・・(^_^;)

 

詳しい理由は置いといて・・・

 

いい機会なので、泊りに行ってもらいました(^_^;)

 

夜、淋しくて電話してくると思いきや・・・

 

電話はきましたが 「明日何時に迎えに来る?」

 

って言うから、早く来てほしいのかな?って思って

 

母・・・「午前中にはいくよ」

 

息子・・「えーーー!もっと遅くていいよ!」

 

はぁ?早く来るなってかい???

 

ちょっと拍子抜けです(^_^;)

 

でも、これから迎えに行っちゃいます!

 

では、長野原までドライブしてきます(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!