群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/05 子供

キャラクター

最近、娘がよく書いているキャラクター!

 

20120404061514.jpg

 

この子で、マンガを描いたりしています(^_^;)

 

この2人は 「ニコちゃん」 と 「ニヨニヨちゃん」 ですが、

 

いろいろな子がいます!

 

メガネをかけた「ガリベンくん」 

 

眉毛が太くて濃い 「まゆげくん」 ・・・まんまです(^_^;)

 

なんだかみんな、ほんわかしていていやされますよ☆

 

20120404061438.jpg

 

春休み、マンガ書いたり、絵の具を使って絵をかいてみたり・・・

 

そんなことばっかりしていますが、

 

中学は入学してすぐ 「テスト」 があるんです!

 

少しは勉強してくださいな!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!