群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/01 子供

バッサリ!

4月から中学生になる娘!

 

中学校には 「校則」 と言うものがあります(^_^;)

 

髪の毛は、肩にかからない長さか、長い場合は縛る!

 

娘は、縛るのは嫌なんですって(^_^;)

 

そして、小学校時代前髪は長ーくしていましたが、中学ではそうはいきません!

 

・・・と言うことで・・・

 

20120331132629.jpg

 

この長さが・・・

 

20120331134736.jpg

 

こんな感じ・・・

 

前髪もできてかわいいですよ☆

 

本人は、とっても嫌がってますが(^_^;)

 

気合を入れて、中学頑張って!

 

4月9日が入学式です☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!