群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/03 お仕事

講習会?

昨日、私のお隣さんが代休だったのですが、

 

隣のお席がなんだかにぎやか・・・

 

20120302115651.jpg

 

川端さんが、ブログに写真が入れられないって言うので

 

市川先生が、優しく教えていたら、パソコンに見慣れない文字が

 

出てきたらしく、関口大先生がお出まし!

 

チョチョイのチョイ! っと直して去っていきました(^O^)

 

わが社のCSさん達は、みんなとってもユニーク☆

 

そして、とっても仲良し!

 

この方もうらやましがってますよ(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!