群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/09 ぼやき

もう、くたくた

今日は、少し早目にあがらせていただいて、

 

3時には家につき夕飯の支度を・・・

 

4時に子供たちを学校へ迎えに行き、

 

明日1日お留守番なので、DVDを借りに行き、

 

家についてランドセルを置いたら、すぐ5時からの造形教室へ・・・

 

帰る途中、甥っ子君から 「迎えに来てメール!」

 

途中まで迎えに行き、家に帰り、

 

今日からお姉ちゃんはゼミにも行くので、少し早目6時に造形教室に

 

お迎え! 弟は6時半までもう少し造形です(^_^;)

 

お姉ちゃんは車でおにぎりを食べ、6時半からゼミ!

 

急いで造形教室に弟を迎えに行き、帰宅が7時。

 

急いで夕飯のカレーを用意して、

 

みんなで食べて、片付けて、息子のお風呂の用意。

 

8時半にはお姉ちゃんのお迎えに向かい、

 

9時ゼミ終了!

 

家に着いたのが9時半。

 

お姉ちゃんは、それからカレーを食べ入浴!

 

今、子供たちが寝ました・・・11時半です(T_T)

 

あーーーーー疲れた!

 

明日は 「ダイキョーくいだおれ」

 

体力もつかしら???

 

頑張るぞ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!