群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/30 その他

おねえちゃん

ショールームの中野さんが、今日で退職です(T_T)

 

とっても淋しいです(T_T)

 

中野さんは、私の高校時代の同級生のお姉ちゃん!

 

私にとっても 「お姉ちゃんです!」・・・なんて言ったら怒られちゃうかな(^_^;)

 

とっても頼りになる、素敵なお姉ちゃん!

 

自分の夢に向かって進んでいく姿は、うらやましいです☆

 

ダイキョーのみんなは、とっても淋しく思っていますが、

 

そんな中野さんを、応援していますよ(*^。^*)

 

今度は、お客様としてイベントに遊びに来てくださいね☆

 

いままでありがとうございましたm(__)m

 

頑張ってね(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!