群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/15 その他

メダカ

私のお隣さんが、只今メダカに首ったけ☆

 

「メダちゃんズ」 ですよ(^_^;)

 

『メダカを買ってきたけど、1匹元気がなくて(T_T)』

 

なんて悲しそうにしていたので、主人の弟が飼っている

 

たくさんのメダカさんを、少し分けていただき、

 

今月お誕生日なので、プレゼント☆

 

我が家にもメダカはいますが・・・

 

20120311114353.jpg

 

私も、子供たちもあまりのぞきません(^_^;)

 

主人が毎朝、餌をあげてかわいがって?います・・・?

 

みなさん、メダカってどうですか?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!