群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/03 その他

陶器

以前、6年生の娘の学校親子行事で、

 

陶芸がありました(^O^)

 

陶芸ったって、ろくろを回すわけじゃ無いですよ(^_^;)

 

粘土で好きなものを作りました!

 

その時の写真がこちら・・・

 

20111124105331.jpg

 

ハートが娘、三角が私のです☆

 

それを焼いていただいて、先日娘が色付けをして・・・

 

出来上がってきました(*^。^*)

 

20120302060930.jpg

 

素敵な色になりました・・・

 

20120302060948.jpg

 

ん???

 

なんで黄色???

 

私の色は、娘に一任しておいたのですが・・・

 

娘いわく 「三面とも違う色にしようと思ったんだけど、途中でめんどくさくなっちゃった」

 

黄色はダイキョーカラーだし、金運よくなるかしら(^_^;)

 

結果オーライってことで☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!