群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/18 健康

セーフ

金曜日、微熱が出て学校を休んだ6年生の娘!

 

咳もすごくて、少し喘息気味・・・

 

金曜日朝一番に病院に行って薬をいただいて

 

しかし、夜には38.5℃の熱・・・

 

解熱剤を飲ませて休ませましたが、

 

土曜日の朝は、また微熱で1日中家で過ごして

 

でも、夜になるとまた熱が38度超えてきました・・・

 

もしや、インフルエンザ???

 

23日は卒業式、今インフルエンザになると間に合わないか???

 

焦って、小児科を開業しているお友達の所に電話して相談しました。

 

(金曜日に行った小児科とは別の小児科さん)

 

「今からなら、卒業式はギリギリセーフだよ。でも、インフルエンザかどうか

 

まだわからないから、今から見てあげるからおいで。」

 

と言っていただき、夜7時に小児科へ・・・

 

調べていただき・・・・陰性!セーフでした(^_^;)

 

大騒ぎして、すいませんでしたm(__)m

 

この小児科さん、息子が少しお腹が痛い・・・と言っていたとき

 

盲腸を疑って、大きい病院に紹介状を書いくれて、そのままその

 

総合病院へ行ってみると、即手術でした。

 

我が家の子供の頼もしい主治医です!

 

咳も少し治まり、今日は1日熱も出ませんでした(^O^)

 

明日は学校に行けます!

 

あと4日しか行けない小学校☆

 

休まずいってもらいたいです(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!