群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/16 健康

微熱

今朝、娘が微熱を出しました・・・(>_<)

 

今日は、卒業式の全体練習なので、どうしても登校したいようでしたが・・・

 

熱は37.3℃微熱ですが、普段が35℃代なのでちょっと高め(T_T)

 

それに、喘息の発作を起こしているようで、ぜーぜー言ってます(T_T)

 

今日は、学校をお休みして家でゆっくりしてもらいます(^_^;)

 

娘は、昨年の卒業式の日 「インフルエンザ」 でお休みしていました!

 

今年は本番! 絶対にお休みしたくないので、今日はお休みです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!