群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/23 イベントぼやき

故障

今日は、娘の卒業式!

 

朝から・・・

 

髪型がどうとか、服が靴がどうとか・・・

 

大騒ぎして、やっと登校しました(^_^;)

 

小学校今日で最後です☆

 

そう思うだけで、うるうるしてしまう、最近涙腺の弱い母に・・・

 

「今日は、絶対泣かないでね! 恥ずかしいから絶対ね!」

 

くぎを刺していく娘・・・(^_^;)

 

泣かない自信はありませーーーーん(T_T)

 

そんな、あわただしい朝!

 

なんと我が家の洗濯機が動きません(>_<)

 

故障です!

 

さっき近所のコインランドリーに3回分の洗濯物を入れてきました(T_T)

 

あーーー、疲れた。

 

今日はこれからが大変なんです。

 

慣れないスーツに着替えて、私も行ってきます(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!