群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/21 イベント

卒業式

23日は、娘の小学校の卒業式です!

 

明後日・・・なのに、何も準備をしていません(>_<)

 

ビデオの充電と、カメラのカード電池の確認!

 

三脚も必要かなぁ?

 

あっ、子供の洋服や靴は準備OKですが、私の靴は???

 

探さなくっちゃ(>_<)

 

卒業式の後、近くのお店で謝恩会ですが・・・

 

お好み焼きのお店で、お友達ママたちに聞いたら、

 

スーツは着替えていくとか・・・

 

着替えも用意しなくっちゃ!

 

子供たちは???

 

あーーー、初めての卒業式、かなりテンパッてます(T_T)

 

ちなみに主人は欠席!

 

子供の行事には99・9パーセント欠席です<`ヘ´>

 

みんなパパさんも来るんですかね?

 

娘は・・・お父さんこないで! 派なので、問題ないですが(^_^;)

 

私は1人で、ビデオ、カメラ・・・頑張ります! (いつもの事ですが)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!