群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/04 おいしい

なんか違う?

息子に 「チーズケーキ食べたい」 と言われ

 

娘は、 「今日は作らないよー!」 って言うので

 

私が作ってみましたよ(^_^;)

 

材料の分量を、適当に計って・・・

 

ミキサーで、適当の混ぜて・・・

 

型に入れて、オーブンへ・・・

 

やったー! できましたよ(*^。^*)

 

子供たちが食べて感想は・・・

 

「いつものとなんか違う・・・???でもおいしいよ(^_^;) 」

 

えーーー! なんでかなぁ???

 

やっぱり、材料はちゃんと計らないと?

 

娘が作るときは、きっちりやってるもんな(^_^;)

 

でも、甘みが抑えられ酸味が少しあるおいしい

 

チーズケーキになってますよ(^O^)

 

マー坊、明日持って行くね☆

 

私が作った方ね(^_^;)

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!