群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/25 子供

号泣

23日、小学校を卒業した娘。

 

私に 「恥ずかしいから絶対に泣かないで!」

 

って言っていたくせに、やっぱり本人も泣いていました・・・

 

もちろん母(私)は号泣でした・・・(T_T)

 

夜、みんなに寄せ書きしてもらったランドセルを眺めながら・・・

 

20120324072700.jpg

 

 

「このクラスがいい

 

中学に行っても

 

このクラスがいいなぁ。」

 

って、うるうるしていた娘。

 

とっても仲良しな

 

クラスで、1年間幸せ

 

だったんだなぁ・・・

 

って思いました(^O^)

 

クラスメート2人が

 

ほかの中学校に

 

行ってしまいますが

 

あとの子は同じ中学校だよ。

 

また同じクラスにも

 

なれるから、大丈夫よ!

 

って、頭をなでてあげました。

 

6?2のみんな、1年間ありがとう☆

 

なほちゃん、しゅうくん、別々の中学校に行っても、いつまでも友達だよ!

 

小学校でお世話になった諸先生方、本当にありがとうございましたm(__)m

 

あ、また泣けてきてしまいます・・・目が腫れちゃう・・・。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!