群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/21 子供

楽しかった?

お久しぶりです(^_^;)

 

最近バタバタしていて、家ではパソコンも開けません(T_T)

 

2日ぶりにみんなのブログを見て、目がしょぼしょぼのフナツです(>_<)

 

 

昨日、お彼岸お中日!

 

我が家もご先祖様のお墓参りに行ってまいりました。

 

フナツのおばあちゃんのお墓と、

 

私の実家は、私の父が眠っています。

 

お墓参りに行くと、思い出してしまうのが・・・

 

昨年の夏休み、息子が毎日1行日記の宿題があり、

 

お盆の日 「今日はお墓参りに行きました。楽しかったです。」

 

・・・えーーー! 楽しかった???

 

母・・・楽しかったはおかしいでしょ?

 

息子・・・じゃあ、「悲しかったです?」

 

母・・・それも変だなぁ(^_^;)

 

息子・・・じゃあなんて書けばいいん<`ヘ´>

 

皆さん、なんて書けばいいんですか?

 

子供って面白いです☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!