群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/02 お仕事

外水道から・・・

最近寒さがすごいことになってますね(>_<)

 

そのせいで、毎朝修理の電話がすごいんです!

 

今日も、「ボイラーの凍結で水が出ない」や

 

「水道管の凍結のためはねちゃって水が止まらない」

 

といった修理の電話が殺到しました(T_T)

 

星野館長が順番に回ってくれましたが・・・

 

気が付くと、ダイキョーの外水道からも水が・・・

 

あーーー、はねちゃった!

 

蛇口をぎゅーっと閉めても水が止まりません(>_<)

 

水出さんの電話して、止め方を教えてもらいました☆

 

皆さん困ったらダイキョーへお電話くださいね(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!