群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/29 ぼやき

コンビニ強盗

昨日早朝、我が子の通う小学校のすぐ近くのコンビニで

 

強盗事件がありました(T_T)

 

ほかにも3件!

 

小学校では、朝みんなが校庭で遊んでいると放送で

 

「校庭にいる生徒のみなさん、一度校舎に入ってください」

 

と言われ、その後

 

門、校舎の出入り口にすべて鍵をかけられたそうです!

 

そして、1日外には出られなかったそうです(>_<)

 

帰りも、保護者にはメールで連絡が入っていたので

 

門の外にはお迎えの車がずらーーーーーーーっと!

 

学校のすぐそば(徒歩3分)のお友達も、ママがお迎えに来ていました!

 

刃物を持った犯人が逃走中だったので!

 

犯人捕まったかなぁ?

 

今日は子供達、外で遊べるかな?

 

まったく、物騒な世の中ですね(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!