群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/10 ぼやき

疲れ気味・・・(>_

昨日社長に「最近疲れ気味だよね!」って、鋭い指摘・・・

 

そうなんです、2月に入ってバタバタいろいろあって

 

とっても疲れてます(T_T)

 

1日・・・・・FCマキノ研修会

2日・・・・・SR当番をしながらのお仕事

3日・・・・・娘の中学説明会

4日・・・・・太田おもちつき

5日・・・・・お雛様を出して、娘の制服の採寸

6日・・・・・SR当番をしながらお仕事

7日・・・・・AM仕事、PM息子の学習参観

9日・・・・・SR当番をしながらお仕事

本日・・・・・AMお仕事、PM学習参観

 

この老体には、ちょっときついです(>_<)

 

この週末も、2月14日お誕生日の娘と、15日お誕生日のおばあちゃん

 

合同のお誕生日会や、娘が中学で自転車通学になるので、

 

自転車を買いに行ったり・・・もちろん土日も甥っ子君のお弁当作りで

 

早起きで・・・やっぱりバタバタです(T_T)

 

あーーーーー、ゆっくり一人で温泉行きたい!

 

一人で・・・がポイントです(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!