群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/18 健康

ご心配おかけしましたm(__)m

息子のインフルエンザの疑い・・・・・

 

セーフでした(^_^;)

 

館長からも 「大丈夫だった?」 とお電話いただきました(*^。^*)

 

数週間前にもそうでしたが、

 

喉が真っ赤! そのためのお熱のようです(>_<)

 

よく熱を出しますが、次の日にはケロッとしてます!

 

今朝も、もう熱はありませんでしたよ☆

 

この時期熱が出ると、ドキッとしますよね(^_^;)

 

せっちゃんが警報が外されたって言ってたけど、

 

我が家の娘、昨年忘れもしません小学校の卒業式の日に

 

インフルエンザでお休みしました(T_T)

 

今年は、本番ですよ!

 

絶対かからないでね!!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!