群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/02 健康

学級閉鎖

とうとう子供たちの通う小学校でも 「学級閉鎖」 が・・・

 

4年生なので、我が家の子供たちの学年ではありませんが(^_^;)

 

広がりだすと、早いですからね(>_<)

 

予防注射もしたんだから、お願いかからないでね!

 

ちなみに、私の妹の子(もうすぐ5歳の甥っ子君)

 

只今水疱瘡にかかっています。

 

幼稚園のクラスの半分ぐらいの子がかかっているそうです(>_<)

 

熱も高くてかわいそうです(T_T)

 

我が家の3年生の息子は幼稚園の時済ませましたが

 

6年生の娘がまだで・・・

 

弟がかかってもうつらなくて、いまだになっていません(>_<)

 

甥っ子からもらうべきか、10000円かけて予防注射をするべきか・・・

 

悩みどこです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!