群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/12 イベント

お誕生日会

2月14日は娘の、2月15日はおばあちゃんのお誕生日です♪

 

少し早いですが、みんなが揃って夕飯が食べられる日曜日

 

お誕生日会をしました☆

 

我が家は、お誕生日は 「お寿司」 に 「ケーキ」 です(^O^)

 

20120212183255.jpg

20120212183610.jpg

 

いつもは娘と一緒にスポンジケーキを焼きますが

 

今回は娘の誕生日! 「私は作らないよ」

 

って、断言されてしまったので、私が1人で頑張りましたが・・・

 

ふくらみが悪く・・・・・(^_^;)

 

間に挟む苺をたてに入れて、高さを稼ぎました(*^。^*)

 

味はOKをいただいたので、良しとしましょう(^○^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!