群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/02 イベント

忘れ物は無い?

今度の土曜日 2月4日。

 

太田のクリナップさんショールームで

 

餅つき大会を開催いたします☆

 

今回は、太田でのイベント!

 

忘れ物が有ったら大変!

 

1月14日に前橋で行ったもちつきを思い出して・・・

 

忘れ物は無いかしら?

 

明日は、私用でお休みするので (春から中学に上がる長女の

 

中学校説明会です) 今日準備しましたが・・・

 

なんだかとっても不安です(T_T)

 

忘れ物があると、取りに帰れる距離ではないので、

 

もう一度チェックしてみないと・・・

 

太田方面の皆様、4日10時からですよ☆

 

スタッフ一同、お待ちしておりまーす(^_^)/~

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!