群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/22 子供

パティシエ

我が家の娘!

 

今度は 「チーズケーキ」 を作りました☆

 

20120219212732.jpg

 

なかなかのお味(*^。^*)

 

この、ネズミがかじったようなところは

 

娘のお味見ですよ(^_^;)

 

「将来パティシエになろうかなぁ☆」

 

なんて言ってますが・・・

 

娘よ、パティシエはお仕事でスイーツを作るのよ♪

 

食べるんじゃないのよ(^_^;)

 

主人のいとこで、フランスでパティシエしてる女性がいますよ(^O^)

 

本気でなりたかったら、まず英語とフランス語ですかね・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!