群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/17 子供

漢字ノート

昨夜、これが無くて大泣きしていた息子!

 

今日学校から帰ってきて、さぞ先生に怒られただろうと、

 

「漢字ノートあったの?」と聞くと。

 

「〇〇君が持ってた。間違えて持って帰っちゃったんだって!」

 

「そうなの(^_^;)  で、宿題はどうしたん?」

 

「朝、学校で5分でやった!」

 

・・・・・5分って?さぞ汚い字なんでしょう(^_^;)

 

昨夜の大騒ぎは、いったいなんだったのでしょう?

 

そして、今日も 「あっ、筆箱わすれた!」

 

・・・・・懲りないヤツです<`ヘ´>

 

やっぱり先生に一度ガツンと言ってもらわないと!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!