群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/11 子供

舩津美術館?!

我が家の子供達は 「造形教室」 に通っています☆

 

絵を描いた入り、クッキーを作ったり、木で箱を作ったり・・・

 

いろいろな物を造る教室です♪

 

そこでは毎年、大きな木の板に絵を描きます!

 

1枚 60.5×73.0 なかなか大きいですよ(^_^;)

 

その絵は、自宅に戻ってきてから飾るのが大変・・・

 

我が家の階段は、先日持ち帰った絵でこんな感じ・・・

 

20120211090502.jpg

 

20120131182022.jpg

 

 

娘の絵は、

 

モネの絵です!

 

「左向きの日傘の女」です。

 

モネの作品を模写して、

 

顔の部分を自分の顔

 

にして、描いたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

20120211090431.jpg

 

 

 

息子の作品は・・・

 

ゴッホです!

 

「郵便配達夫ジョゼフ・

 

ルーランの肖像」です。

 

ゴッホの作品は

 

お髭のおじいさんですよ!

 

自分の顔に

 

するなんて

 

先生もおもしろいこと

 

考えますよね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

20120211090539.jpg

 

昨年の作品は、廊下にこんな感じに飾ってあります☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!